阪神梅田 スナックパーク | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

帰りの道に迷って 偶然入った【スナックパーク】


ラーメンにうどん。いか焼きにおやきに冷やしあめにカレーライスにオムライス。


会社帰りのおじさんに若い女の人までた~くさんの人が立ち食いをして


あまり見た事ない光景にちょっとビックリ。


けど美味しそうなものばかりで迷ってまたまたたこ焼きを。


ほんと限定に弱い私。それに紙袋も大阪大阪しててかわいいもんね。

おん様グルメ

阪神梅田限定【黒だこ】たこやき。

生地が黒いだけで味はかわらないかなー

いや 違いのわからない札幌人なのかも。 


おん様グルメ

on今日から新しい職場に。

私全然見学に行ってなかったからロッカーもわからずで

お友達と待ち合わせして行きました。

綺麗でいいけど広くてトイレも迷う・・・。

前の職場が見えて みんなどうしてるかな~と思うと寂しいわ汗

夜勤の時懐中電灯でカチカチとモールス信号でも送ってみるかな~ にひひ