マネケン ワッフル 新大阪駅店  | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

札幌でもコンビニに売ってるけど


やっぱり温かいワッフルは美味しいもんね。


期間限定 2月のワッフル

ストロベリーショコラワッフルとアーモンド。

HPみたら店舗によってアップルシナモンとかソフトクリームが入ったのもあるんだね。

食べたかったな~

おん様グルメ

目と鼻の先に出来た新しい職場に 3月から行くから

控室のロッカーを片付けていてロッカーの扉を明けたら小さいシールが貼ってあって

変な虫みたい絵の上に小さくよくみたら下品と書かれていた・・。ゲゲゲあせる


思い出した。 辞めていくお友達が その人にあったシールを貼ったよ~と言ってたのを。

下品って・・・。

そのシールは剥がさずそのままにしてきました。

そして仲の良いお友達のロッカーに私の写真を貼り付けてきましたべーっだ!

今日の朝ロッカー開けたらお友達ビックリするかな~