チビナオ 喜びの巻き♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ポンちゃん・三角ちゃん から

チビナオにプレゼントが届きました~。

チビナオにも私にも美味しいおやつ たくさんいただきして嬉しいねっLOVE

赤~いお酒もあるね~


お菓子の裏を見て 感激。三角ちゃんの住む 地元のお菓子で

札幌じゃ食べれないから地元で作られたお菓子類が

私大好きなんです。

おん様グルメ

これは何だ~っ 

おん様グルメ

あら 残念。チビナオちゃん ビンに顔突っ込んでたけど 取れなかったね~(笑)

おん様グルメ

おん母がお酒を狙ってましたばいちゃん


初代ナオタロウの時からいつもたさんのプレゼント どうもありがとー ありがとーーーー。


チビナオ・おんちゃん