プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

                   

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 08:09:30

ポン太地方冬晴れ、雲あるけど

テーマ:うさぎのポン太
おはようございます🐰




たまに自分でケージの外に
出てくるようになりました




朝はいっぱいのお水から
{18332C92-02EC-4BD1-8F38-1D489C6250CF}
アクアコール入りです




シリンジでしか飲まない時も
あるけど、





ゴクゴク飲んでます☺
{03B9655D-E250-472B-A691-B8B6027D6142}





おいしーね
{1EEAEE02-C1D0-49E6-A0A7-CC92A5F65D5B}
明日は、病院行って
薬もらってこようね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「うさぎのポン太」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-10 19:28:16

いちご一会

テーマ:うさぎのポン太
おんちゃんから
ポン太様宛に
何か届きましたよ!



{CFA12F19-4B63-4B52-8193-4CCE8FC63A64}



風農園?



{D2AEA68D-D3D3-4B0D-85B6-FFFD86668BA2}



いちご🍓🍓



{1A24E8D1-DF0E-4841-B527-A7A9CEAB11C0}



3種のいちご🍓食べ比べです!



いざ、ポン君
{2B6EF1DE-C555-4251-B5F6-1B4F62A8572F}



1個選んで食べ始めました。



{EC79F936-5A4F-485E-8B03-45484EF14857}



普段は目を閉じてるポン君が
お目目パッチリンコお願い



{FE8E00F2-EE75-4C7D-8054-9180022249F9}
毎朝毎晩食べようね。



{6F7C9C0F-2B6E-419D-AB3B-E48A939F0C82}

お花も付いてたよ。
可愛いカナヘイうさぎ



おんちゃん、いつも
どうもありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-08 16:49:52

三連休中日

テーマ:うさぎのポン太
今日は、お正月にしまむらで
買ったのに、残念なことになっていた
座布団をお直ししました。





{2FBD0095-4643-489F-89D8-2CF068F16ECA}
この座布団、出っ張ってる部分を
車のシートの後ろに
挟み込むことで、ズレないし
落ちないのでとても良いのです。




ただひとつ残念なのは
お尻がハマらない!!





お尻を入れる部分が
20cmしかないんです。
かなりの小尻さんじゃないと
しっくり来ないはず。




・・・で
{1BD27D24-5672-47EA-935C-D9923A44C7FE}
部分的にほどいて
中から邪魔なスポンジを
取り出しちゃいました。




これでフラットになったので
快適に座れますカナヘイうさぎ




そして、出かけない休みは、
さっさとお風呂はいって
ワインを呑む🍷🍷イエーイ
{C362617B-F66A-4DEB-B1FB-D1E8237C60D6}


最後に
ポン君と正月っぽい写真を
撮っていたのに
アップするの忘れていました。




{ADEB70A9-344D-4C1E-B7B1-78F317C0AF31}

歳とると、顔を上げるのが
困難になっちゃうんだよね。
いつもぺったんこ。
でも可愛いからいいのとびだすうさぎ1


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-06 18:26:57

七草

テーマ:うさぎのポン太
実家では、七草粥の習慣がなく
買ったことがないのですが、
今年は七草セットを買ってみましたカナヘイうさぎ




おすそ分け
{7FB0B371-7074-41C7-A9DF-E292272D3240}



ポン君が健康に
過ごせるようにねカナヘイきらきら




匂いを嗅ぐのみショックなうさぎ
{0DFF9924-FCF9-4356-9F56-939DAD0E897E}



七草には一切興味なし
イチゴが良いようです🍓



{5EFCBDAC-5381-4EA1-867D-F75BB9E6B5A2}



美味しいカナヘイうさぎカナヘイハート



{752BAEDD-3091-4BA3-A7DD-D302473D092E}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 20:44:13

今年も始動すっか〜

テーマ:うさぎのポン太
今日から仕事でした。
7日間の休みって、あっと言う間あんぐりうさぎ




{AD4ABC36-5511-4160-ADC4-1A8707EE06DD}



ポン君とのまったり寝正月も
終わりだね〜



{1D021059-8941-4F50-8F6B-C7D02847341F}



最近、朝晩2粒ずつ食べてる
ミクロビごはん。



{BA9B3F45-D96C-40FE-BC5F-B541A50FEA05}



酵素みたいなものです。
うさぎ専門店で紹介されていたので
うさぎにも良いと思って
ポン君も食べています。



{389BFBC1-0C1B-40B6-8B2E-9A93BF47394F}



強制給餌は、日によって
ペレットを残す量で適当にてへぺろうさぎ



最近、ピン君の毛づくろいを
してあげるようになって、
久々に余裕が出てきたのかな。




{CCBB1EEE-C712-4301-9EF5-08CC2CF1DAAB}



止めるまで、ずっとペロペロカナヘイハート



{DFBC325B-F80B-4F82-B2DC-6B7946DF1FEA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 15:03:51

あけましておめでとうございます

テーマ:うさぎのポン太
今年もよろしくお願いします鏡餅





大晦日の日、この正月休みの
目標としていた、
伊豆シャボテン公園に行って来ました。
{C232DAAC-AFC8-433F-B44D-EF1FA01C8A68}



天気が良くて気持ち良い!



{A62FE99F-754A-415D-A2E5-341DE894899D}




シャボテン公園に行ったのは
カピバラのゆず湯が
見たかったからカナヘイうさぎ




{1C2E99F1-3279-4D66-93EC-2CBA3F36CEB8}
※写真加工してみた




その近くをお猿さんが自由に
歩いていましたルンルン




{7DD248CC-FAD5-4F28-A6DA-A326B0AE25FA}



お昼は、
シャボテンカレーを食べましたカレー



{D081D0D5-E86F-480B-BE98-1A47D5B7B91E}



その後、
触れ合いコーナーで
可愛い子発見ラブラブ
フレミッシュと思われます。



{05B4C7A6-0F4B-4241-A161-6994BB9226DB}



この場所から動かないで
お利口にしていました。
撫で撫でも好きな子カナヘイうさぎカナヘイハート
連れて帰りたいカナヘイきらきら



{32A9142C-5000-414B-A2DD-F67A10A04F63}



ずっとこの子と遊んでいたかったカナヘイハート
でもみんなも触ったり
写真撮ったりしたいと思うので
我慢して帰って来ました。





女の子なので、
ポン君より全体的に
柔らかくて、可愛いかったハート




でも帰ってきたら、
もっと可愛いのが居たとびだすうさぎ2

{BB0FFDC8-59EF-498F-846F-47F28A5AB614}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-30 00:00:40

年内最後

テーマ:ブログ
クリスマスに焼いたチキン❗️
若鶏なので小さめです。
ローズマリーと塩胡椒カナヘイきらきら




{0E0A47A2-5546-4D10-8535-3C121FE69C91}




今日、やっぱり年内最後の点滴を
してきました。
安心のためにね。




{4EB62BD2-508F-41B7-B2DB-5346E89A4253}




こちらは北海道から届いた
新巻鮭の姿切身真空パックつながるうさぎ




{B6BA3388-F747-4093-AC6A-6291DF40B97F}




今年もポン君と3人で
年越しです。

お世話になりました。
皆様も良い年をお迎えください。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-24 16:29:08

今年最後の通院(にしたい)

テーマ:ポン太の病院
みなさん、どんなクリスマスを
過ごしていますかカナヘイ!?カナヘイうさぎ




{359D1E2F-4318-499D-9360-36BFC4891A5E}





ポン君は、定期通院をして
点滴して、お薬もらって
頑張ってるなー、って褒められて
ご機嫌なのです。




{CD7FA823-9610-462F-BDF5-B5DAB093430C}




そして、今年の
抹茶クリスマスケーキ🍰




{0685CD39-A272-4770-A039-8C353422E692}




スポンジも抹茶で、ビターで
とても美味しい大人の味です。





今夜はチキンを焼いて食べるぞーカナヘイきらきら
あと、大掃除して、年賀状書いて
来年のカレンダーも買わないとあんぐりうさぎ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-22 19:22:22

とりとめのない話

テーマ:うさぎのポン太
ポン君は、自分でケージから
出て来れなくなりました無気力ピスケ無気力ピスケ




でも朝晩、外に出しますカナヘイハート




{96C2DB04-0AFB-4897-8CBC-0F0B991E68EB}



朝は時間がないので
カーペットの上に置いて、
放置プレイあんぐりうさぎですが



ポン君が元気な頃は
私の姿が見えると、足ダンして
出せ出せうるさかった子なので
外に出るのは好きつながるうさぎだと思います。





夜は、帰って晩ご飯の下ごしらえが
終わったら、出してあげると
その辺でゴロゴロやる気なしピスケしています。




1日中ケージにいると寂しいので
たとえ寝てても、私がいる間は
なるべく抱っこしたり、
話しかけたりカナヘイうさぎ
構うようにしています。




ダンナがたまに、
そうっとして置いてやれ、
と言いますが




もし自分が寝たきりの状態で
放置されたら寂しくないのカナヘイ!?気合いピスケ
と言ってやります。




寝てばかりいる子でも、
触ってあげて刺激を与えるのは
大事だそうですよカナヘイうさぎ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-12-21 20:19:58

キャベツデー

テーマ:うさぎのポン太
ポン君がキャベツのお面かぶってる〜あんぐりうさぎ




{BA70526F-1F86-4836-A2E8-AB13DE7EAA41}




モシャモシャ...




{5BE74157-CF7F-476D-8F37-37B16F44673F}





ポン君のお気に入り野菜
小松菜、キャベツ、人参、大葉
大葉はちょっと飽きてきたかなてへぺろうさぎ





眼振が強くなった、と言ったら
薬の内容がちょっと変わったんだけど
最初は効いてないかな、と
思ってたら、昨日くらいから
良いような気が
するようなしないような。
土曜日の通院の頃、どうなってるかな。
でもこの薬、高いショックなうさぎ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。