おたこさん 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ジュンスカのライブの感動でしたょ。 599人位はいたんでしょうかね。

横揺れにジャンプ。 若いって素晴らしい。と思ったけど

よく見れば私と似たような年の方が多かった様な・・・。

すごく近くで見れて これがライブよね。と思いました。

近いと一体感があると言うかね。

コブクロは遠すぎ・・・。

おん様グルメ

ライブ後は

お初の【おたこさん】へ。

色々な方のブログで見て あぁ私も はふはふしながら 腹いっぱいたこ焼きが

食べた~いと思っていたのでした。

おん様グルメ
お店の人気たこやき
しおたこやき
おん様グルメ

めんたいたこやき。 中のタコをエビに変えてもらいました。

おん様グルメ


最後は ソースたこやき。チーズ入り。

おん様グルメ

カウンターとテーブル席のちょっと狭いお店だけど 人気があるんだね~

常にお客さんでいっぱ~い。


美味しいたこやきバンザイ。 ご馳走様でした。


タコおたこさん

札幌市中央区南2条東1丁目 M's横丁ビル 2F

営業時間 19:00~翌2:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可


定休日 日曜日