さっぽろ大つけ麺博 その2 大通り公園 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

さっぽろ大つけ麺博 その2です。


【本枯中華そば 魚雷】 と 【ラーメン凪】を食べて次に行ったお店は


【ブタキング】 つけ麺shinと国民食堂二つのお店の

お力を借りて札幌連合でイベント参加。 と書かれてましたよ~

おん様グルメ
のぼりとラーメンを一緒に写真撮ってたら
『見えやすい様に持ちますよ~』と言ってくれた お姉さん。どうもありがとう。
おん様グルメ  
東区のお店と同じく野菜増しは無料。
お店で食べる味噌とは違うスープで ちょっと焼肉風味。
チャーシューもトロトロではなくがっちりでとっても美味しい。
小さい器に入った麺はオマケで頂きました音譜
おん様グルメ

お店では出していない 最後のつけ麺【山嵐】 

おん様グルメ

おん様グルメ
背脂たっぷりのスープ。 これとっても美味しい。
私的に食べた4店舗の中で一番。
おん様グルメ
ほんとはこの日で6店舗制覇したかったんだけど
六厘舎は激混み。
東京で食べたからいいかな~と思って残りの豚ソバを食べたかったけど
テレビ中継でだんだん混んできたし暑くて諦めました汗
家に着いてお腹がかな~りきつい事に気付いた・・・。

仕事帰りに行ける元気があれば 又食べに行きたいな~

オマケ写真。

onちゃんに近づいてきたチビッコと遊ぶ 藤尾さん。
しつこいけど かっちょいいのね~ラブラブ!
おん様グルメ おん様グルメ