今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

おん母、おん父に内緒で6年前に強行突破で我家に連れて来たナオタロウ。


16日の朝からご飯を食べてなく 病院に連れて行き


お薬と注射が効いて少しだけど牧草も食べてお水も飲んで


少し回復したように見えてたナオタロウが


19日 午後3時におん母に抱かれてぴょんぴょんと空にいってしまいました。


ナオタロウが痙攣起して 鳴く数分前の写真。

おん様グルメ


ナオタロウの呼吸が止まってから4時間後の写真。

4時間も経ってるのにまだあたたかくて生きてるみたいでしょ。 

すごく淋しくて悲しいけどナオタロウとは今日のお昼にお別れしてきます。

おん様グルメ
今までナオタロウにたくさんのコメントもらって 仲良良くなったうさ友ちゃんも出来て

私もナオタロウも楽しかったしすごく感謝しています。


ほんとにどうもありがとうございました。


おんちゃん・ナオタロウ。