全国ぐるっと!人気の味めぐり 大丸札幌店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

全国ぐるっと!人気の味めぐり 2でございます。


兵庫 【芦屋タカトラ】

右・パンダチョコシュー 左・エクレア
おん様グルメ

左・パイ生地のシュー


右・プレーンシュー
おん様グルメ

東京

【自由が丘 プリン専門店 ケミュ】
おん様グルメ

美唄

【元祖美唄やきとり ふくよし】


美唄やきとり もつ串
おん様グルメ


おん様グルメ   おん様グルメ

小樽

【ニューナルト】 若鶏のから揚げ 


おん母に頼まれていたから揚げ


美味しいとげやっぱり小樽で揚げたてを食べるのがやっぱり一番美味しいね。
おん様グルメ

イートインコーナー

富山【富山ブラック 麺家いろは】


私が食べた 白エビからダシを取った白エビ塩らーめん


麺は平麺でちょっとパスタみたく感じたけど美味しかったです。


この他に魚醤を煮込んだ富山ブラックらーめんを食べたかったけど


一人だったし激混みだったのでやめました。


イートインコーナーには


花畑牧場のホエー豚どんもありました。


中札内の花畑でもそうだったけど 豚どんを食べた人に


生キャラメルが2個買えると言う特典つき。
おん様グルメ

明日で最終日の


全国ぐるっと!人気の味めぐり


富山らーめんブラック食べたいし大好きないきなり団子も食べたいし


またウィンザーホテルのパンも食べたいし


行こうかな~どうしようかな~と悩み中でしたー



全国ぐるっと!人気の味めぐり

ビル大丸 札幌店