全国ぐるっと!人気の味めぐり 大丸札幌店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

初日に行った友達から


『食べたかった物が全部完売でした~ やられたー』と


業務連絡がきていたので


昨日仕事が半日だったので



気合を入れて【全国ぐるっと!人気の味めぐり】へ行って来ました


まず目指すは


【ザ・ウインザーホテル洞爺リゾート&スパ】


【オテルどカイザークロワッサン】

273円。
おん様グルメ


今日の限定

名前は忘れてしまったけど こんな小さなパンで400円だったような・・
おん様グルメ


クリームパンかな・・
おん様グルメ



おん様グルメ


鳥取県【山本おたふく堂】ふろしきまんじゅう


頬ずりしたくなるような皮の柔らかさ

もう美味しすぎるぅ まんじゅラブラブラブ!

おん様グルメ

1万円までと決めて買い物しようと思っていたのにオーバーオーバー叫び


わたしは我慢が出来ないコレステローラーガクリ

全国ぐるっと!人気の味めぐり2へ続く~

ビル大丸 札幌店