第21回 加賀老舗展 丸井今井 札幌本店 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日も行って来ました。


1月10日~18日までやっている


第21回 加賀老舗展


仕事帰りだったので 開店前に丸井に到着。


お友達がイートインコーナーのお寿司が食べたくて


ちょっとフライングして丸井に入ったお陰で


一番に【近江町市場寿し】へ。

(イートインコーナーは10時30~)
おん様グルメ


【いかしそ】 120円
おん様グルメ


【甘えび】 210円
おん様グルメ


【白えび】 550円
おん様グルメ


【サーモン】 270円
おん様グルメ


【たらの子】 400円
おん様グルメ


【メロウ照焼 大】 550円
おん様グルメ


そんなに広くないスペースでの回転寿し。
おん様グルメ


おん様グルメ


お友達二人は寒ぶりやのど黒を食べてとっても美味しいと言ってたんだけど


残念な事にわたしは食べれないのよ~


メロウ照焼は美味しくって白いご飯と食べたかったなぁ


今日は回転寿しを紹介したけど


明日はまた色々と買った物を紹介しま~す。


第21回 加賀老舗展 2に続く~おんぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタも訪問も出来ず、おまけにコメントも返していなくて


ごめんなさい汗


明日仕事が終わったらみなさんのとこに朝から行きま~すLOVE


割り箸第21回 加賀老舗展

  丸井今井 札幌本店

  1月10日~18日

  大通り館9階催事場