今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

(ポン太も)たまには愚痴りたい の三角ちゃんとポンちゃんから


ナオタロウにプレゼントが届きました。(紹介が遅くなってごめんなさい)


ナオタロウは大興奮音譜


onちゃんナオタロウ~ 三角ちゃんとポンちゃんからたくさん届いたよ~

ウサギなんですって!? 
おん様グルメ


ウサギまずは匂い付けしなきゃ。うぃ~ん。
おん様グルメ


ウサギおぉ~これは牧草だね お行儀が悪くてお里が知れるけど

袋の中に顔突っ込んで食べちゃうよ~
おん様グルメ


ウサギここにもナオタロウちゃんの匂いを・・・
おん様グルメ


ウサギここにもね。 onちゃん しつこ~~い汗
おん様グルメ


onちゃんいつまで匂い付けするのかね?
おん様グルメ

ナオタロウはこの後しばらくダンボールにスリスリしていましたよ叫び 
おん様グルメ おん様グルメ


三角ちゃんいつもナオタロウの好きなものをどうもありがとう音譜


おん母はボディシャンプータオルが気に入って ペットショップで発見して


買い込んでいましたよ~


onちゃんいつかポンちゃんと三角ちゃんに会いたいね


ウサギうんっ。会いたいよ。ピン君も一緒にね。


今度は三角ちゃんからのいただきもの2へ続く~音譜