大人になったチビッコ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の話。


チビッコ1号(今年で中2)から


『ラスケーの服がほしい』とメールがきて


調べたらジャニーズの『NEWS』が着てました。


早速千歳のレラに行って購入。


『こんな服を着るようになったんだぁ~』と思いながら


レディースもあったから わたしも買って大阪に行くとき着てビックリ


させようかな~なんて思ったり


でもでもサイズが160まで。 わたしが着たら間違いなくエスパー伊藤。よりまだ悪い。


それに『キモイ』とか言われて買ってあげたエアガンで連射で撃たれても困るしね・・・
おん様グルメ

真ん中の服は『ヤマピー』が着ていました。
おん様グルメ


チビッコとは一年会ってないから 4月に大阪に行こうかな~って検討中。