日高ケンタッキーファーム 北海道沙流郡日高町 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

日高ケンタッキーファーム 動物編

大泉保安官の写真と愛馬『ハナクロ』ちゃん

柵で良く顔が見えないけど『ハナクロ』ちゃん 

大人からチビッコまで乗馬体験をしてましたよ~


前足を前から後にズリズリ

している馬は

人参をちょうだい ちょうだいをしているらしく

おん母が人参を買って

馬に食べさせていました。

『面白いわ~』と言いながら

また人参買って

食べさせて喜んでいました。



ナオタロウよりも大きいタレ耳ちゃん音譜

暑くてタレ耳ちゃんはここの場所から動かず・・・。

onちゃん おしくらまんじゅう状態。みんなで固まって暑くないの~

うさぎとカメ。パンダうさは元気にピョンピョン音譜

右のカメは歩くのが早くて正面から写真が撮れず・・・。

この中にナオタロウを入れたらきっと目をまんまるくして 気絶しちゃうかな・・。

日に焼けてしまう~と言いながらも長い時間遊んでました。

そしてここからお目当てのスイーツを買いに新ひだか町静内へ。つづく音譜

馬日高ケンタッキーファーム

http://www.hidaka-kentucky-farm.co.jp