スイーツますや 北海道日高群新ひだか町 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

日高ケンタッキーファームを出て サラブレットロード新冠の道の駅へ。

新ひだか町に来たら一度は行ってみたいお店がありました。

楽天でもお取り寄せが出来る『スイーツますや




美味しそうなケーキがたくさんありました。

食べたかったけど

何時に家に帰れるかもわからなかったので

今回は諦めて

買ったのがこれ。




左からチョコロールとたまごロール


車の中でも食べれるかなと思って

買ったのが
ホワイトチョコロールとバナナクレープ



やっぱりお取り寄せするよりは

ここで買って食べた方が

美味しいと思いました。

チョコロールは中がバタークリームになってて

小さい時に食べたケーキを思い出しました。



桜スイーツますや