日高ケンタッキーファーム 北海道沙流郡日高町  | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

鵡川を後に 日高ケンタッキーファーム音譜

食べ物編。

バフシュークリーム カスタードとかぼちゃ。 私の手の平くらいある大きいシュークリーム。

天気がいいこんな日に外で美味しい物が食べれるなんて幸せだわラブラブ!


焼きたてブレッド

周りが固そうかなって思ったけど中も外もふかふか。


お盆休みのせいか

家族連れがたくさんいました。

去年の今頃は

大阪からチビッコ達が遊びに来ていて

賑やかだった事を

思い出して

わたしとおん母はちょっとしんみり・・・



 

しんみりしながもこの揚げたての鶏の半身にがっついてました。

ちょうどいい塩加減で揚げたては皮もパリパリで超がつくくらい美味しかった音譜

たくさん食べた後は汗だくになって動物と遊んできましたよ音譜

今度は動物編・・・つづく。

馬日高ケンタッキーファーム

http://www.hidaka-kentucky-farm.co.jp