今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

久しぶりにお好み焼きを作ってたべました。

小麦粉ほんと高くてびっくり・・・あせる


小麦粉、揚げ玉、やまいも、たまご。

あとは家にあったエビ

アスパラ、豚バラ、ウィンナー、コーン。


ソースはブルドックソース。






昨日のお弁当もお好み焼きと

カップヌードル。

容器が紙に変わってたましたねぇ。

そして・・・

大量の飲み物。

伊藤園シリーズ揃えてみましたにひひ






伊藤園熟シリーズ                

みんなにご馳走。

一番評判が良かったのは熟パイン。わたしもパインが一番好き。

小岩井ぶどうと伊藤園の熟ぶどうの飲み比べ。

伊藤園の熟ぶどうの勝ちクラッカー味が濃い。

このジュースやめられない。


そして

ナオタロウ。いつものテレビの横で

ウサギ早くめんこめんこしてー

onちゃんおぉ鼻の穴広がってるよー。おっさんみたいだよー

ナオタロウのお腹の為に大好きなコリコリコーンを減らしたから牧草をたくさん食べます。

先週2袋買ったのにあと少しでなくなりそう・・・

いい事なんたけどね。買ってこないとねー。