今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日のお弁当なんだけど

またまた残りのお好み焼き。そしてスナックえんどう。

たっぷりのマヨ音譜マヨ大好き。











昨日の夜から今日の朝にかけてとっちらかった部屋の大掃除。

物がありすぎてどこに何があるのかすらわからない・・・

その片付け最中邪魔しにくるナオタロウ・・・

ウサギあれれ 片付けてるわりにまだとっちらかってるね~

ウサギ早く片付けないと朝になるよ~












onちゃんおぉ~懐かしい日記発見(高校2年の時から10年間書き続けた日記)

ウサギどれどれ~(わたしのひざにのっかってます)   ↓↓

onちゃん外はもう明るいよー ナオタロウ寝るよ~ 

ナオタロウはわたしの部屋を自分の部屋だと思っている・・・。

そしてまだまだ片付いていないわたしの部屋・・いやナオタロウの部屋かなべーっだ!