札幌ラーメン だいち 白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

カトリーサインと道の駅めぐりの帰りに食べに寄りました。

ほんとは富良野か夕張でラーメンが食べたかったけど

なんせ道の駅優先。な、もんだから札幌でラーメン。

onちゃん注文の塩ラーメン
麺は一柳製麺。

ほんとはカレーラーメンが食べたかったけど今はやってないとのこと。

ここは全体的に味が濃いのかわたし好みの塩ラーメン

おん母注文の 和風醤油ラーメン

昔風のラーメンでこれも中々美味しかった。

ひろし注文の味噌ラーメン 黒

にんにくの焦がし油(マー油)と数種類の味噌ブレンド

なんかこだわりの黒なのかなって思ったけど 別に普通の味噌とたいした変らず。












みんなで一通り味見したけど塩ラーメンが一番美味しいって事に。

ラーメン札幌ラーメン だいち

住所 札幌市白石区南郷通り19丁目南3

℡   011-860-2588

営業時間 [平日・土・日・祝] 11:30~24:00