今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日のお弁当は 昨日小樽で買った


亀十のパンでサンドウィッチ~音譜


亀十のパンはみみまでやわやわぁ合格

中身は

チーズ・ハム・きゅうり・マヨたっぷりの簡単サンドウィッチ

3個は完食したけど

1個は食べれなかったから

これからお昼ってお友達にあげましたっ。








そして今日の朝・・・

ナオタロウはどこさぁ・・・ってさがして 何気にエサが入っている容器みたら なにやら入っているではないかっ。

         見てびっくり叫び叫び
ナオタロウのお腹の毛だったんですあせる

2年前もこんな事があったんですよ・・。(こんな毛がゴロゴロと・・・)

おん母が布団を片付けていたらなにやら見た事もないものが・・

手にとってみるとナオタロウの毛とわかり

そしてナオタロウを見つけて又ビックリ・・

口にいっぱいこの毛を入れていて

わたしの勤め先におん母から泣いてでんわ『どうしよう・・・』と汗

おん母は病院に連れて行って先生に聞くと

先生は『ストレスです』と・・・



そして今日・・・何かストレスあるんだよね・・・何かな?2日前にも突然足ダンしてたしなぁ・・・

そんなストレス娘にプレゼントが届きましたキラキラ
『イタリアンライグラス』

届いてからすぐナオタロウにあげたんだけど

『いらないっ』ってあせる

えぇ~叫びとしつこくあげたけど見向きもせず・・

あげくのはてには逃げて行った・・・と思ったけど

数時間後・・・茶の間に行くと・・・

                         食べてますたぁぁぁ音譜

                    ナオタロウは腸が弱いので 

       三角ちゃん の言う通りちょびっとだけあげてみました音譜

                すごく美味しそうに食べてたよクラッカー

          目指せっ ラーメン食いラーメン