小樽飯櫃(おたるぼんき) 小樽市堺町 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ゆかいな仲間達と積丹目指すグッド!


10月26日 職場のお友達7人で 積丹に行って来ました。


一ヶ月前からの計画だったのに・・・なのにただ積丹に行くって事しか決まっておらず・・・あせる


行く前の日に出発時間決定・・・とにかく行ってみようと・・・にこ


まずは小樽で休憩缶ジュース♪


ナースマン2号のおすすめ。 これはわたしもお初の 『小樽飯櫃(おたるぼんき)』

1個から出来立てを買えるのがいいねっ音譜














えびしんじょう・タラバ焼売・えびジャガ・行者にんにく饅頭・小樽揚げ・えびジャガ・ぼんきロール・いももち

海老包み焼き・フィッシュカステラ


わたしが買ったタコザンギ                        そしてぼんきバーガー














タコザンギはザンギと言うよりもかまぼこかな・・ ぼんきバーガーはマフィンで中は かぼちゃのペーストみたいのと


レタスと白身のかのぼこなのかな?(食べているのによくわかっていない・・・あせる


ちょっと変っていたけど わたしは嫌いではなかったなぁ・・・。タコザンギは美味かったですよぉ。


そして またまた かま栄へルン



食べかけだけど

マヨサンド音譜出来立てで超おいすぃぃラブラブ!

その他に 

パンドーム(小樽限定)とパンロール購入














                    
フグ 小樽飯櫃(おたるぼんき)

小樽市堺町5-39

℡ 0134-25-3400

営業時間 9:00~18:30

年中無休


小樽飯櫃(おたるぼんき)