今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日の札幌は9月だというのに


30度越え・・・


9月で30度越えは86年ぶりらしい・・・


温暖化だよね・・・絶対・・・叫び


そして今日は寒い・・・ダウン


寒いけどお腹はすくよ・・・汗


だから今日はってまったく関係ないけど


冷凍庫をひっかきまわし


おかずになるもの探しました。


ありました。鶏のささみヒヨコ


簡単親子丼を作ってみました。


あれれ? 何だかぐちゃぐちゃ涙

ご飯少なめにしたつもりが結構入っていて

仕事が終わって帰る時には

制服のパンツのチャック全開ガクリ












チャック全開のわたしだけども


いつも変わらぬナオタロウ


ウサギチャック全開でもいいけど

しっかり働いてわたしのエサ代稼いでよっチカラコブ