TOY STORY と わたし | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ディズニーランドに行った


職場のお友達から


いただきしましたミニー


わたしの大好き


TOY STORY ウッディー









5、6年位前からネットオークションなんかで


買い集めた

TOY STORY ウッディーグッツ

大事大事にしまってあるんだけど


今度暇見てひっぱり出して公開したいと・・・ルン


でもわたしの宝物一つ紹介・・・


じゃーんっバズ

バズ・ライト

バズの右胸の赤いボタンをぽちっとな

押すとバズの頭が光り

懐中電灯になりますぅぅぅ

そぉまさに

バズ・ライト合格

わたしの宝物の一つですキラキラヤッホォーバズハート