友達と鍋と結婚とわたし | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日の夜

お友達のNちゃんが

彼氏を連れてわたしの家にやってきたカップル

話を聞いたり写真は見せてもらっていたけど

わたしが会うのは昨日が初めてにゃ

彼氏は札幌に住んでいないため休みの日になると

車を走らせ札幌に来ると言う遠距離な二人ラブワゴン

Nちゃんは素直で可愛くて話す声がちっこくて

生まれたての小鹿ちゃんのようにいつもわなわなしていて

笑いのツボが浅く笑うと目がなくなり、あっちょっと頑固かなぁ

うちのうさうさナオタロウと似ていて!?

わたしにしたらかわいい、かわいい妹みたい存在うさぎ

そんなかわいい妹が彼を連れてくるって事で

おん姉ははりきった

わたしの家で一緒にご飯食べようと

言ったはいいけど彼氏の好きな物・嫌いな物聞くの忘れた・・あせる

聞いたはいいけど作れなくても困るしって事で

昨日は寒かったから鍋にしてみましたよせ鍋


その名も簡単

カッコおんちゃんこ鍋 キムチ味カッコ

ハンペン・ニラ・白菜・シメジ・えのき

鶏肉・秋鮭・ちくわウィンナー・ホタテ・うどん

色々入って闇鍋のようになってしまいしまた・・・叫び











彼氏の外見は

ヴィジュアル系・・ギター・・・


夜中にギターとかぎゅい~んぎゅい~ん音譜


弾いていそうな感じなんだけど


見た目と違いとても大人しく、お笑いが大好きらしく


Nちゃんと同じ笑いのツボが浅い・・らしい・・・


見ててもNちゃんの事がハートなのがわかる


そして来年Nちゃんは仕事を辞めて


彼のいるとこへ・・・お嫁さんにキラキラ


二人が楽しそうに話をしているのを見て


思った・・・


わたしも会うたびにドキドキして彼を見ると目の瞳孔が開き目


自分もきらきらきらきら!!している時に結婚したかったなぁ~


なんて思いながら闇鍋にがっつくわたし・・・てへ




楽しそうに、幸せそうにしているNちゃん見て


わたしもにんまりだった夜でした・・・星空