やっほぉ。今日から3連休 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

昨日仕事が終わってから


同じ職場で近所に住んでいる友達の家に


友達と遊びに行って


今帰って来ましたぁ太陽


『12時には帰ってくるからっ』と行って家を出た・・・が


食べて、しゃべる、食べて、しゃべる・・・


時計見たら、あらら、1時でしょっusa-ase


けどね、話に花が咲き満開チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ


2時になったから


『あらら、これは待ってるかしらぁ』と思って


ひろしちゃんにあと『10分で帰るからぁ』とラブメール


起きてたらしく『了解』と返事がきたわよ。

(起きてたらしくってわたしが帰って来たら鍵をあけてねと頼んでいた・・)


うーん・・・それから帰って来たのは5時、5時、5時ダンス


今度こそは寝てるかな?って思いながら


ひろしちゃんの携帯やさしく鳴らしてみた天使


ラッキー起きてた、起きてたルン



鍵を開ける任務を無事終えて


ひろしちゃんはグーグー寝てますキラキラキラキラ


いい夢見ろよぐぅぐぅ


そしてわたくしは10時になったら


暇人主婦と遊びに行って来ます車


あばよっGOOD


お疲れちゃーんonちゃん