魚一心 札幌本店 回転寿司 白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

17日に大阪博覧会・・・からの続きでした・・


ここでも紹介しましたが


帰りにうどんを食べてうどん


家に帰って来て


買った物を食べてお団子


満腹になり睡魔が・・・ガーン


時間を見たらまだ14:00過ぎ・・・


ちょっと横になっろうかな・・・なんて思って


爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おん母が買い物に連れて言ってと言ってたの


思い出して飛びおきますた・・・アップ


それから買い物に行き


おん母が何か食べたいと言い出した・・


わたし『うーん、今はちょっとお腹いっぱいだな・・・』なんて


思いながら回転寿司へ・・車


まずは


大好物の


エビマヨ(ここのエビは生なのだバカボン


つぶマヨ














そしてサーモン寿司


サーモン大好きはーと
















プチプチのイクラちゃんイクラちゃんハァーイ












そして、そして・・・


『特大 ボタンエビ』










お店の人に


『これ一本いくらすると思う?』聞かれて・・


わたしは答えた


『1000円』音符


ビンゴアオキラきらきらアオキラ


だって大丸に『おにえび』を買いに行った時


特大 ボタンエビ1000円で売ってたんだもーんべーっだ!


でもその日は父の日だったから


一皿480円でいただきしましたにこ


ボタンエビは超プリプリでタマゴのにぎりも美味しかったぁ


お腹いっぱい・・なんて思ったげと


なんだかんだと12皿はいただいていたかしら・・・


しかもその日は父の日だと言うのに父はいずこへ・・



クローバー魚一心 札幌本店


札幌市白石区栄通9丁目1-23


℡ 011-865-1090


その他の店舗

・ウイングベイ小樽

・ロビンソン百貨店

・イオン元町

・イオン津田沼

・アウトレットモール・千歳