今日のお弁当と今日のナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日は2連休後の仕事で

職場も蒸し熱くだるだるぅ~354354

いつもやる気がないけど

今日は一段とやる気がないのねぇ・・

そんな中楽しみは休憩合格

自分の作ったお弁当とは言え楽しみなのねぇ

今日のおかずはスーパーでおん母が

買ってきたかきあげ。

ただそれに作ってもらったタレをつけて

簡単のっけただけお弁当・・




やっぱりかきあげは手作りの方が美味しいね

わたしはたまねぎだけのかきあげが大好きね

そしてウサナオタロウちゃんは・・

今日も朝からやかましかった・・むっ

仕事の日はわたしの部屋のドアは閉めて寝ているから

時間になると『開けて』とやってくるの

開けてあげると

まるで

デパートの開店と同時にワッサーと入ってくる

おばちゃんの様に入ってくる叫び

そんな今日のナオタロウは

『ばさま』のようだ・・・


このペローンとした顔をおん母は


『死んだばぁちゃんにそっくり・・・』と言います。


わたしも似てると思うのね。


生まれかわりかはてな5!