ペッパーランチ アリオ札幌店  東区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

わたしって休みの日に一気食いムンクの叫び

いや、休みじゃなくてもそうかな・・・


だからブログ更新も結構大変・・・って訳で


ここのお店は18日に行ってきました・・


『ペッパーランチ』


ひろしちゃん注文の


ビーフペッパーライス いまだけ 480円


ほんとは680円なりスプーン














中央部分でアツアツのうちにまぜまぜ


まぜまぜ後・・うーんいい匂いいいねぇ~














わたくし注文の


カレーペッパーライス 660円














まぜまぜ後・・


あらっちょいわたしの方が美味しそう???












ちょっと一言いいかしら。


ご飯だけだったせいか


なんだか物足りず・・・え・・・


ななめ向かいのカーネルサンダースこのおじさんが


気になっていたのでした・・・


注文しようかな・・・おい


クローバーペッパーランチ アリオ札幌店


札幌市東区北7条東9丁目2番20号


℡011-733-3737


開店10時~21時

http://www.pepperlunch.com/list/list_hokkaido.html