今日のお弁当と今日のウサナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

今日から私のお弁当と5年前から飼っている


ミニウサギのナオタロウちゃんの事を書いていこうと野兎


わたくしの今日のお弁当はベーグルで作ったサンドイッチベーグル


前の晩からレタス、ハム、トマトを切り


タマゴマヨを作って


職場でパンを焼いて後ははさんでいくだけにこ


ではご覧下さいおんぷ





焼いたベーグルの表面がパリパリ、食べるともっちりのベーグル


おいしかったぁ。シアワセきゃー


そして仕事が終わって帰ってきてから写した


ウサナオタロウちゃんですハート


ナオタロウと言いますが実は女の子音符


私が帰って来たら犬っコロの様に足にまとわりついてくる


可愛い可愛いナオタロウちゃんですぽっ


これからもよろしくです