わたしの金縛り体験 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

よく疲れた時に金縛りに合うとか・・・


寝方が悪い時になる・・・とか聞いていたけど


テレビで『霊的なものがない限り金縛りには合わないと』言っていた・・・


わたしは今の職場に(病院)勤めてから


見たり、金縛りに合う様になって・・・


わたしは茶の間で寝ていると金縛りに合っていました・・・


そして必ず男の人がいる・・・恐怖


初めて見た時はトレンチコートを着ていて2才年上の兄と似ていた(生き霊?)


そして又金縛りにあった時は足元に顔があった・・・


すごい怖くて・・けど体は動かない・・声もでない・・・


それからスピチュアルな人に見てもらう機会があったんだけど


わたしに『男の人がついてる』と言われた事があった・・・


病院に入院していた患者さんで霊感がある人にも言われた


『男の人が見える』って何も言ってないのに・・


でこの二人に共通して言われた事が


『お墓参り』に行きなさいと・・・


わたし全然お墓参りに行ってなくて・・・


死んだばぁちゃんやじじには可愛がってもらったのに


全然行かないから怒ってるのかな・・・