どんぐり 白石区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

わたしはしつこいの・・・てへ


もっと色々なパンが食べたくなった溜め息(たくさんパンがあるのに・・・)


昨日仕事帰りに行って来ましたよぉ。


けどお目当てのパンも発見・・・(ってサンドイッチ用なんだけど・・・)


それ以外のパンは夜食用です苦笑


夜食って受験生でもないのに・・・


ただの大食いなだけね・・・・すげ~



そして晩ご飯はこれ・・・


ホットサンドを作りましたぁチカラコブ たっぷりバター塗って


中身は大丸で買ったチーズとハム、レタス、目玉焼き・・・

『ホットサンドが食べたい』って友達が言うんだけど


これは焼きたてがうまいのよぉ・・ざんねーんラムちゃんだっちゃ


ガーベラどんぐり  

札幌市白石区南郷通8丁目南1-7