羊蹄山&洞爺湖を撮ってきたった! | Have Fun!

Have Fun!

函館在住。
愛車はロドスタくん、愛カメラはペンタちゃん。
ドライブ・写真中心のブログです\(^o^)/

先週末(つまりK-1さん、健在の頃)に羊蹄山を撮りに洞爺湖のウィンザーホテルに行ってきました。

 

やっぱり超一流ホテルからの眺めは半端ないっす。

 

まぁ、駐車場だけどね!!

 

 

嫁さんできたら、一緒に泊まってみたいもんです。

ちょっと今世では無理そうですが。

 

 

 

羊蹄山と夕日は方角上、セットでは撮れませんが、その分、夕日に照らされる美しい残雪の羊蹄山を見ることができます。

 

ちなみに広角で撮るとこんな感じ

 

洞爺湖の眺めも格別です。さすが超一流ホテル(の駐車場)。

 

この日は風が強かったので、波紋ができてますね。自然のパワーはすごいなぁ。

 

 

夕焼け方向も素晴らしい。

 

 

最高です。K-1はやはりK-S2と1ランク違うなぁ、と最近の撮影で思います。

解像感しかり、ダイナミックレンジしかり、フルサイズ一眼を買っても実感できるかどうか、という不安は杞憂でした。

 

まぁ今、手元にないんだけどね!!!!!

 

 

はやく戻ってこないかなぁ。