重大なお知らせ | Have Fun!

Have Fun!

函館在住。
愛車はロドスタくん、愛カメラはペンタちゃん。
ドライブ・写真中心のブログです\(^o^)/

 

函館の夕焼け、綺麗だなぁ・・・(´;ω;`)

 

 

なぜド平日の本日、私が函館にいるか。

 

引っ越したからです。

 

 

社会人になって初の札幌圏外への異動となり、函館にやってきました。

 

新居の近くに埠頭があるのですが、夕焼けがえげつないです。さすが函館。

 

昨日、引っ越してきたのですが、荷受けも一通り終わって、部屋もいい感じです。

 

リビング

 

ダイニング

 

48㎡だけあって、めっちゃ広い\(^o^)/

 

 

寝室

 

寝室はこれまで

こういう暗い感じだったんですが、Macのある部屋っぽく明るくしてみました\(^o^)/

(ちなみにクッションが2つあるのには何の理由もない)

 

新しいアパートはクローゼットもめちゃ広い!

 

 

 

 

 

とまぁ函館への転勤は私にとって、良いことづくめです。

 

・実家へ早く帰れる。(新幹線で盛岡まで2時間くらいらしい)

・函館にいつか住んでみたかった。

・坂のある街が好き。

・お賃金があがる。

・ロードスターが似合う街

・お賃金があがる。

・お賃金があがる。

・お賃金があがる。

 

というわけで通達を受けた時はいぇーいって感じだったんですが、いざ、札幌を発つ日が近づいてきた時は寂しかったです。

 

8年も住んだアパートを出る時は「ここで色んなことがあったなぁ」と感慨にふけりました。

いい思い出も悲しい思い出もいっぱいありましたね。

 

 

あと職場を離れるのが予想以上にこたえました。

 

ここ4年働いた職場の人達は、ろくな食生活を送っていない自分のことを心配してくれたり、一緒に遊んでくれたり、ご飯食べたり、ふざけあったり、とても居心地が良かったです。

キャリアアップのいいチャンスとは分かっていても、皆さんと離れるのは寂しかった。しかもプレゼントとかくれるし・・・(´;ω;`)

 

活躍しているという知らせが届くことこそ、一番の恩返しと思って、お仕事頑張ります!!