当別をぷらぷら | Have Fun!

Have Fun!

函館在住。
愛車はロドスタくん、愛カメラはペンタちゃん。
ドライブ・写真中心のブログです\(^o^)/

2週間前の話ですが、当別に行ってきました。

 

行ってきた、ってすぐそこだけど。

 

すぐ、そこ、トウベツ。

 

北海道にしては珍しい気がする立派な入道雲。

 

何となく一回来てみたかった、獅子・・・なんたら神社。

マンションの近くにも神社があるので、なんやかんやお参りってよくする。すっかり爺さんですね。

 

 

この後、温泉入っていたら、すっかり夕暮れに。日が沈むのが早くなりました。

 

LINEのアイコンにVERY COOLな写真を撮ろうと三脚を立てて、一枚。

あれ?おかしい、すごく足が短い。

 

カメラ壊れたわ。

 

 

(単なるネタ写真になったとさ)

 

 

オーナーはあんなんですが、ロドスタくんは最高ですなぁ。

 

 

このアングル最高じゃないですか。もしかしたら、今年1番のロドスタくん写真かもしれん。

 

 

当別って正直、見るべきものは特にないんだけど、住むには心地よさそう。

 

5億当たったら、当別に家を建てるんじゃ\(^o^)/