大きな輪、循環するシェアランチ会に〜♡ | 管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

*フリーの管理栄養士*スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター講師*豆腐マイスター*スポーツ栄養セミナー開催*アスリート料理教室*まごわやさしお弁当教室*幼稚園、小学校保護者向け食育講習会*米粉おやつ教室


こんにちは!


管理栄養士×スポーツ栄養コンディショニングアドバイザー講師の はつみです!




先日、わたしがいつもお世話になっている
SUNNY NESTさんで初のシェアランチ会を
開催させてもらいました!

平日の昼間、1人で食べるおうちご飯を
1人より2人、2人より大勢でランチと
笑顔をシェアしながら同じテーブルを
囲めたらいいな〜!という想いから…

その想いに共感してもらえるか、当時まで
ドキドキでしたが10名の方とシェアランチ
させてもらう事ができました
{583B9F71-51D9-4B55-BF71-D9CDDDBF7677}


わたしは土鍋ご飯と自家製味噌で
(まごわやさしい味噌汁)を用意させて
もらいました。


{237AC62A-2B1D-4000-8BFA-C5655E030D3B}




{B4D59081-9FB7-4D61-9662-011352B57EBE}


皆さんが忙しい中作って持ち寄りして
くださった10品ほどのおかずと
採りたて野菜などがテーブルに並んだ時から
初めましての方同士も自然と笑顔になり
会話も弾み賑やかなシェアランチ会に
なりました(≧∇≦)

{D1153484-ACDD-43BD-ADFB-BBE528BADC6E}


初回でいたらぬ点もあったと思いますが、
皆さんの協力のもと無事に楽しく
終える事ができました。
本当にありがとうございました♡

回を重ねる事に、食の情報、様々な情報、
夢や想いなど色んな事を皆さんと
シェアする事で1人ではできない
大きな輪となり、循環していける場を
つくっていけたらと思っています!

今回シェアランチ会に共感し、
すぐ開催しよう!と背中を押してくださった
店主みよさんにも感謝です。

小さなお子様連れの方もおひとりの方も
どうぞお気軽にお越し下さい!
次回は9月に予定しています。

お問い合わせはコメント欄から
よろしくお願いいたします(*^^*)