Skypeでスポーツ栄養セミナー開始♡ | 管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

管理栄養士*スポーツ栄養CA*笠木はつみ

*フリーの管理栄養士*スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター講師*豆腐マイスター*スポーツ栄養セミナー開催*アスリート料理教室*まごわやさしお弁当教室*幼稚園、小学校保護者向け食育講習会*米粉おやつ教室

こんばんは!

管理栄養士&スポーツ栄養コンディショニングアドバイザーマスター講師の
はつみです。


今日はSkypeで初お仕事(≧∇≦)

プライベートでは使用してましが、
お仕事で使うのは初めてで、
ドキドキしましたが無事終了しました!


{4D3F73C1-D5A5-4D1D-BF96-017352B5EA5F}


スポーツ栄養に興味があったり、
学びたい気持ちがあっても、
セミナー開催日に仕事が休めなかったり、
遠方だったり、怪我などで電車や車で
会場まで来るのが大変だったり、
小さなお子様がいて会場で落ち着いて
話がきけなかったりど……

事情がある方は、ご相談下されば、
Skypeで対応させてもらう事にしました!


将来的には個々に継続的にサポートして
いけたらと考えています。

そのためにも日々精進していきたいと
思います~(*^^*)