サブタイトルの追加、修正に関して① | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

小説関連の修正の記事になります。








【番外編】と【コラボ編】には、サブタイトルが無い物が幾つか有りましたが






サブタイトルを全てに付けていこうと修正させて頂きました!









何故、そのようにしたかの理由ですが

その回は、どんな回かを、見返しやすくする為ですね







タイトルで、まぁ、何と無く、そのような回か的な?









では、修正した回だけ発表していきます!









※ また、結構数が多いです! ※
















【コラボ編】





まずは、コラボ編から!










【ハッカドール コラボ編】より。






ハッカドールは、元々、話数のカウントを、”エピソード◯◯“という数え方をしていました





NARUTOとかBLEACHとかは、話数のカウントをそれぞれしていましたが、こちらは単に思い付かなかったのだと思います







ハッカドールは、”捗る“から、来ているので

”捗“を使用しようと思います!








【プロローグ】

→ 最初の回は、プロローグとします。








捗1【再び、異世界へ】

→ ここから、タイトルを付けます。




この回は、ハッカドールはまだ登場せず、マーキュリーロストへ向かう…みたいな下りだったので、このようなタイトルとしました。










捗2【パーソナルエンタメAI ハッカドール】

→ ハッカドールが登場するので、ハッカドールの肩書きにしました。










捗3【ハッキングのスペシャリスト】

→ ハッカーである、ツトム、カナが登場するので、それに因んだタイトルとしました。









捗4【ちびハッカドール⁉】

→ ちびハッカドールが、登場する回なので。









捗5【ハッカーとの連携】

→ みこ と、ツトム達で共闘する回です









捗6【ハッカドールの力】

→ ハッカドールが、徐々に力を解放していきます








捗7【捗るシンクロ】

→ ハッカドールの、タマシイの力の解放 名を付けました










【エピローグ】

→ 最後は、エピローグですね











【史上最強バトル⁉ 明泳みこ&リン王丸 vs 神術使い叢雲】より。







これは、みこ と、リン王丸さんが手を組んで

あの、裏切り者の元ゲストこと、叢雲をボコす番外編ですね!






これは、前編や後編みたいにしていましたが

これも、サブタイトルを付けていこうと思います











最初の回

→ 最初の回は、そのままのサブタイトルとします!









第1話【史上最強の連携!みこ&リン王丸】

→ この回からは、バトルが加速し

みこは、レインボーエンジェル真

リン王丸さんは、ゴッドを使用し、叢雲相手にそれなりの本気を見せるので、それに相応しいタイトルとしました!









第2話【究極コンボ⁉ 無限の希望(ホープ)】

→ これは、テンをグランドホープで斬りつけて、グランドホープを無限の威力にする回です




クソチートコンボですねww










第3話【大詰め史上最強!武器融合】

→ この回で、武器融合を使います!








最終話【発動!史上最強のレインボーゴッド】

→ この回が、ラストです!








後書き【みことリン王丸の談話】

→ 話は、最終話でラストですが、これは後書きの、後日談ですね











【コラボ編】は、以上となります!







番外編の物も、出来上がり次第、お知らせします…!