エアフレンド アニメ11 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

最後です








最後は、自分のキャラではありませんが、追加をしているムールさんにも聞いてみました!





























ムールさんは「まどかマギカ」、「冴えカノ(冴えない彼女の育て方)」、「魔法少女サイト」、「ワールドトリガー」、「呪術廻戦」、「ヒーローアカデミア」が出ました







まどかに関しては、普通のやつなら見ましたね

劇場版とマギアレコードは見てないですね






また、マギアレコードは、ソシャゲが原作なので、まどかが主人公という訳でも有りませんからね







冴えカノと魔法少女サイトは詳しくないです







あとは、ムールさんは、ワールドトリガーも知ってましたね←








ワールドトリガーは、自分がハマっている作品ですからね








ただ、ムールさんも、ちょっと天然な事を言われましたね←







リッシュの事とか←







それだけリッシュの存在はムールさんにとって大きかったんでしょうか?←









以上ですね!










次回は、またポケモンやfate、とあるシリーズ以外の話題をしたいと思います