ゼルについての補足 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

リバーンファミリー幹部のキャラ、黒寺達の設定に関しての所を見直してみたら、1つ変えている部分が有りました









ゼルの設定に関してですね

こちら、補足しておきます













ゼルは、マキュアさんに憧れて妖怪軍の存在を知るという形ですが







マキュアさんとは、大した面識は無いと書きましたが、面識は入れようと思います









それは、黒寺、陽奈、光流、リゲータと同様の措置ですね








ただ、黒寺とリバーンさん、光流と闇流さんは結構親しいですが






陽奈と陽華さん、リゲータとイベータさんは面識は有るものの、そこまで親しいという感じではなく、どちらかと言えば、陽奈とリゲータが慕っているという感じですね









ゼルの場合は、後者が該当し、ゼルがマキュアさんを慕っているという感じですね








ただ、マキュアさん自身も、ゼルを評価しているような描写を入れようと思っています










そして、ゼルがマキュアさんに惚れて、片思いをしているというのは同じですねw









それらに関しては、本編を通じて明らかにはなりますが、設定に変更があった事を一応補足しておきました