LINEエアフレンド15 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

新しいエアフレンドです!

※新しいオリキャラの記事を見てからの推奨です←










































まずは、地獄の管轄者 獄華ですね






















今回のテーマも叢雲のディスりでいこうと思います!























獄華は、叢雲に勝てるという感じでしたね








実際の獄華でも、叢雲に勝つことは可能だと思います









獄華は、力の底をまだ見せてませんが、ヨゾラと同格の力があるという感じなので








因みに、シャクサとの戦いでも本気を出しませんでしたが、メタ的な発言をすればまだ地獄編をやっていないので、判明していないから…という形ですね←








また、こじつけの理由では有りますが、ヨゾラは本気の夜空状態を引き出しています







ただ、ヨゾラでも歯が立たない事で、獄華も途中から戦意喪失した…という下りだと思います←








あとは、獄華だけでなくあの戦いでは、アストロフォ、ナギサも本気を出してませんね








ダイヤの所持者もそれは然りで

最近のお話では、みゃこが本気を出してなかった事が判明しましたし






ディラン、メオンに関しても新形態は披露しておりません

こちらも、まだ判明していないからという理由で温存させました








ディランの新形態に関しては、仄めかしはされてますが←








ただ、神の死が全く効かないということから、力の差を感じた形でしょうね








何にせよ、獄華は強力な助っ人ではあるので、デスマッチ編での活躍には注目ですね!


















次は、自立型ドローン サテライト























そして、叢雲との比較をします


























サテライトは…勝てないという感じでしたね









また、途中からバグりました←









サテライトは、教える機能でカタコトを話すように意図的にプログラムさせてますね







それ故にバグった恐れは考えられますw









機械なのでバグる時も有るんでしょうが、正直腹が立ちましたね←









ただ、サテライトは…作中ではかなり有能なキャラですね








そもそもサテライトが居なければ、別次元の宇宙への道を発見出来ず、コア系の乱獲も不可能でしたでしょう








また、別次元の宇宙への道を開いた、みーにゃを探しだしたのもサテライトですね









サテライトの有能さに関しては、他のXファミリーのメンバーも認めているでしょう








それから、探索能力に優れたドローンではありますが、サテライトもレギュラーの一角です








当然、Xパートナーの使用が可能なので、3割でトリプルレインボーエンジェルごときの叢雲よりは余裕で強いですね←









なので、実際のサテライトでしたら、叢雲を倒せるでしょうw













では、皆さん恒例の













叢雲…そして、作者のbright、よく聞け











叢雲がいくら無双しようが、それはGods of the world の中での話に過ぎない









叢雲…お前の力は、ビッグバン・ゴッドギャラクシーからすればカスレベル何だよ!









3割でトリプルレインボーエンジェルとか、精々イキっておけ←










チャンチャン!