第263話【接近】 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

レイに夜天・覇神承が炸裂した。








レンク『くっ…』









シューウ…









レンクのLight Mindが解けていた。









レンク『希望の力を全部使いきったか…だが』









夜叉王“手応えはある。確実に死ぬ威力だろう”









みこ『はあっ…はあっ…』









レイ『………』









デーモン“クックック…”









ミシュ(てめえ…何が可笑しい?)








ミシュ(待てよ……)









ミシュ『ハッ!
みこお兄ちゃん、レンクさん!死体を消滅させるんだ!』








みこ『死体を!?』









レンク『そんな体力もう残ってねえよ…』









ミシュ『誰でもいいから!死体を…』








ミシュ『くそ!俺が…』









ドーン。









みこ『な!?』








ミシュ『…そんな』









シューウ…









レイ『…「超魔神」』









バチバチ!









レイ『本当に殺されちゃった…。でも残念ね…究極の魔戦士は不死身なのよ』








レンク『な…生き返りやがった!?』









エレテ『くそ…まだ生き返る妖気を温存してたのか』








みしゅが超魔神になった時のようにレイも自分に妖魔転生をかけた。









レイ『フフフ…今度こそ、私の勝ちね』









パリン!










レイ『あら…一回死んだからカウントされちゃうのか』









レイの人工レインボーエンジェルが破損した。








※レイとベークの2つなので、今はレイのレインボーエンジェルは1個ですね。









レイ『ま…オリジナルがあれば十分よね。超魔神にもなれたし』









バチバチ!









レイは…トリプルレインボーエンジェルでは無くなっている

また、妖魔合体に関しても、死んでしまった事でリセットされていた。







超魔神になった物の、力は弱体化していたが、みこ達にトドメを刺すのには十分な力だった。








みこ、レンク以外のメンバーに関しては、余力は多少残してはいるが、どうなるかは分からない。











みこ『今度こそ…終わりだ』









レンク『済まん…みこ』









みこ『そんな、らしくないですよ…』









レイ『さてと…誰からいこうかしら』









その時。









ゴゴゴッ!










レイ『!?』









みこ『な…何だ…!?』









ヘラクレス『とてつもなくデカイ気が近付いてます』









エレテ『……最悪のタイミングだ』









エレテ『レイ。もう気は済んだだろ…お前は一回死んで負けた…我々と協力しろ』








レイ『どういうこと…?』









エレテ『この気は尋常じゃない…分かるだろう。コーオウの死体を持って、みんなと合流するんだ』









エレテ『…宇宙の創造主が来るぞ!』











次回へ続く!
━━━━━━━━━━━━━━━━