捗5【ハッカーとの連携】 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

タクヤ『楽勝だったな』







みこ『すげえ…アキラさん達、前よりパワーアップしてる!』








すぴか『あれがアキラ達のタマシイの力の解放ファーストだよ。マーキュリーロストの住民の殆どがあの形態になれるんだ』








アキラ『そして、限られた者はさらに次の段階が使える』









アナ『私たちの中だと、今はアキラが使えるわね』









ツトム『俺も使えるぞ』








カナ『お兄ちゃんも!?』











ツトム『何だお前…まだ、セカンドが出来ないのか?』









カナ『私はちょっと特別だから…』









ツトム『そうかい…まっ、見ておけ、「ハッカー」!』








ドーン。










ツトム『続いて…「ウィザード」!』









ドーン。









ツトム『これが、俺のタマシイの力の解放セカンドだ』









アキラ『セカンドはファーストの何倍もの力になれる。個人差はあるが、俺の場合はマーキュリーロストの神でもあるアステロイド様に匹敵する実力になったぜ』









みこ『あのアステロイド様か!?』









ツトム『俺は戦闘向けじゃないからセカンドになっても、精々星の使徒と同格ってところか』









ピピピ…









ツトム『あいつを倒すぜ!カナ』









カナ『…「ウィザード」!』









ドーン。










みこ『さっきから言ってるウィザードって?』









ツトム『ウィザードってのはハッキング能力の高い人間に与えられる称号のことだな。俺たちはそれを解放の名前に使ってるって訳さ』









ツトム『まぁ、カナはウィザードって言ってもファーストだもんな(笑)』








カナ『後でお兄ちゃんをビックリさせてやるんだから…』










カナ『「オープン・セサミ」!』









ツトム『「世界の中心」!』









ピピピ…









ハッカドール『くっ…』









ツトム『俺たちの力で奴にハッキングを施した』








みこ『すげえ…弱点が目に見えてる!
これなら…』









みこ『「ブルーオーシャン・ダイヤと同化」!』








ドーン。









みこ『「エレメントバースト」!!』









ビーィー!!









バーンッ!!!












次回へ続く!
━━━━━━━━━━━━━━━━