第1話【調査!? 伝説の竜 ドッシー】 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

(現在に戻る)





ゼウス『そんなことが…』






ヘーラ『ジェネシス…。誰かが意図的に生み出したと考えるべきでしょう』






ブライト『意図的に!?』






ゼウス『マイナスエネルギーの集合体…それを集めて呼び出す必要があるからな』






ブライト『じゃあ、叢雲さんが危ない!』






ゼウス『いや…私は叢雲を信じている。
それよりもその呼び出した奴の目的を探る必要があるな!』








。。。








そして、ここはみこ達が住む…五界・人間界。






キーンコーンカーンコーン。







みこ『授業終わったかー…』







学校にて。





アトカリプスとの戦い後。
みこ達の夏休み延長期間は終わってたものの、平和な日々を過ごしていた。







ともや『お疲れ。みこ、今日はどうするんだ?』






みこ『何かなあ…プラントにまた呼ばれててさ(^^;』






ともや『プラントちゃんだと!? おい、俺も連れていけ!』






みこ『まぁ、別に危ないことでもないしいいけど』







プラントの用事とは?








みしゅ『で、どこに行くんですか?』







プラント『私たちサイバーコーポレーションがある謎について調べることになったんだけど、それを協力してもらいたいの』







みこ『ある謎って?』







プラント『伝説の竜…「ドッシー」についてよ!』






ともや『ドッシーって最近ニュースになってる…』







プラント『そう。目撃情報が発見されててね。それを調査しに行くの!』






プラント『場所は水の都の、世界最大の湖…通称「ドッシー湖」』






みこ『てか、ドッシーなんて本当にいるのか!?』






みしゅ『いるかもしれないから、それを調べにいくんだよね?』






プラント『私個人としては、魔神だとか神だとかがいる五界なんだしドッシーくらいいると思うなー(笑)』






みこ『まぁ、ドッシーでも何でも探してやろうじゃんか!』









(五界・神界)








みゃこ『五界に邪悪なエネルギーが…!』






エレテ『この気…とてつもないぞ!』






みゃこ『場所は水の都のドッシー湖…。そういえば、ドッシーも突然現れたよね』






エレテ『ドッシーと、邪悪なエネルギー…また何か迫っているのか!?』






みゃこ『私が調べますわ!』







エレテ『すまないな…』








…ヒュンッ。








叢雲『五界か…久し振りだね』






八岐大蛇“サッサトジェネシスヲブッ倒シテ、帰ルゾ”






叢雲『さっきはああ言ったけど、敵がジェネシス一人とは考えられないけどね』






八岐大蛇“ソウカ…。ジェネシスヲ呼ビ出シタ奴ガイルナ!”






叢雲『ブライトは心配性だからね…。なるべく巻き込みたく無くて』






叢雲『みこさん達も巻き込みたく無かったけど、そうも言ってられないな…』






叢雲『ジェネシスの気がみこさん達に迫っている!』













次回へ続く!
━━━━━━━━━━━━━━━





ついに番外編きました!


ヘーラさんや八岐大蛇さんも、オマケで入れてみました←



ジェネシスは、brightさんが考えて下さったキャラですね(まだ一人いますが)



他にも色々なキャラが出てくる予定ですww