番外編【みこと神術使い叢雲】 | みこの冒険日記-リターン-

みこの冒険日記-リターン-

オリジナル小説を中心に更新してます‼
更新頻度は、低めになります。

これは、番外編で3章で活躍したゲストさんの叢雲さんがメインになります。


話数の方は、10話以上を目処にしています(まぁ、18話くらいでやれたら上出来だなw)



叢雲さん以外にも、ブライトさんやゼウスさんといった他のキャラ達も登場していきますww
(さらにbrightさんが考えて下さったキャラも出ます)←番外編恒例行事になりましたねw



ちなみに、時系列はリン王丸さんの番外編の後ですね







━━━━━━━━━━━━━━━




















ここは、異世界。Gods of the world(神々の世界)





神術使いの叢雲が住む世界である。






この世界で叢雲は、様々な敵を倒し、平和を取り戻していったのである。







そして、神界(みこ達の世界とは別の)






叢雲の仲間でもある、主神ゼウスの宮殿にて。








ブライト『ゼウスさーん!』





ヒュンッ。







ゼウス『おぉ、ブライトではないか!』






ブライト:叢雲の仲間で小さなドラゴン。





ゼウス:叢雲の恩師とも呼べる人物で、神々を束ねる主神。






ヘーラ『あらあら、ブライト君…良かったらご馳走していかない?』





ヘーラ:ゼウスの妻






ブライト『はい、喜んで!…じゃなかった(汗)大変なんです!叢雲さんが!!』






ゼウス『叢雲がどうかしたのか?』









。。。









数時間前。






叢雲は、昼寝をしていた。







叢雲『平和を楽しむのも悪くないな…。』






八岐大蛇“戦イバカリデ疲レタダロウ?
暫シ休ムガイイ…”






八岐大蛇:叢雲の天叢雲剣に宿る大蛇。
戦いを経て心を通わす。






八岐大蛇は、心の中から話していた。





叢雲『八岐大蛇…。君が僕を気遣ってくれるなんてね(笑)』






八岐大蛇“図ニ乗ルナヨ…。剣ヲ使イコナス事ガ出来ルノハ、貴様ヲ置イテハ他ニ無イ。大事ナ時ニ本領ヲ発揮出来ナカッタラ意味ガナイカラダ!”






叢雲『はいはい…素直に受け取っておくとするよ』






ヒュンッ。







ブライト『叢雲さーん!』






叢雲『ブライト!』







ブライト『どうかしましたか?ちょっと楽しそうです』






叢雲『何でもないよ。散歩でも行くか?』







ブライト『はい!お供します!』







その時。






ゴゴゴ!!







叢雲『!?』







叢雲『ブライト、八岐大蛇。感じるか?』






ブライト『この気は……』






八岐大蛇“ジェネシス……”






叢雲『知ってるのか!?』






八岐大蛇“人間ノ負ノ力…欲望ヤ憎悪、悲シミヤ怒リニヨルマイナスエネルギート呼バレル力ノ集合体…”






叢雲『何故そんなやつが…!?』







八岐大蛇“色々ト理由ハアルダロウガ、叢雲ガ数多クノ敵ヲ葬ル事モ少ナカラズ影響シテイルカモナ”







叢雲『しかも、そいつの気を感じるのは別の異世界だ!』







ブライト『この世界って…?』







叢雲『みこさんの世界だね』







八岐大蛇“アノ小僧ノ世界カ…”




※一応剣の中にいる人なので知ってますねww







叢雲『みこさんの世界にあるマイナスエネルギーを求めているのか…はたまた別の目的があるのかは分からないが、ジェネシスを止めないと大変なことになる!』






ブライト『私も!』






叢雲『いや…僕一人でいく。敵もジェネシス一人だ』







叢雲『ブライトは、ゼウスに伝えて。一応、Gods of the worldも安全とは言えないからね。万が一に備えて…』






ブライト『わ、分かりました…気を付けて下さい!』







叢雲『「ワープ」!』






ヒュンッ。






叢雲は、ワープした。






そして、このGods of the world
神術使い叢雲と、みこ達の新たなる戦いが始まる!












次回へ続く!
━━━━━━━━━━━━━━━