すっごいすっごいお久しぶり | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)




お久しぶりな間に一軒家に引っ越しました照れ




毎週毎週どんだけできてるかなって見に行くのがすごく楽しみでした照れ照れ



土地が100坪近くて庭が結構広いから、暖かくなったらBBQする予定です爆笑




おうちは白を基調とした内装になってるから、ナチュラルな家具が多いんだけど、カーテンはなかなかド派手なものにしましたニヤリ





今は少しずつおうちの中を整頓していってます照れ





お掃除が楽しくて仕方ない笑





そして4月からの職場が決まりました!!





また保育士笑い泣き





一応、子ども最優先でお休みをもらうことを条件として探してたから、それでもいいって言ってくれる職場に就職できたことはありがたいかな。





まぁただ、今働いてる園もそれが前提だったのに休んだら色々言われるようになってしまったので、1年は様子見で働いてこうかと思います。




あとは引っ越しに伴って、子どもの保育園も今日決定通知が届きましたキラキラ




おうちからすぐそばの第1希望のとこキラキラキラキラキラキラ





いやー嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とりあえず4月からのあたしと息子の生活が確保されたのでほんとに一安心笑い泣き




あとは




せっかく一軒家に引っ越したんだし、犬を飼おうと思ってますデレデレ




最初は下矢印下矢印下矢印





この子に一目惚れしてこの子がいい!って話してたんだけど、どうも先天性の持病があるっぽくて泣く泣く断念ガーン




今のところ



このポメラニアンとチワワのミックスか、グレーっぽい色のチワワで迷ってます流れ星




ポメチーはまだ店頭に並べないくらいちっちゃくて来週ならもう少し大きくなって店頭に並ぶらしいので、今度の日曜日に会いにいってチワワかポメチーで決めようかなと思ってますラブラブ




あたしの中の旦那の優先順位がどんどん下がってくけど、まぁいっか笑




子どもがいてもいつまでも自分最優先な人には付き合いきれません笑




また日曜日に更新できたらしまーす犬