運動会 | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)





先日運動会がありましたー爆笑




本番に弱い子なので、始まる前から抱っこマンだった息子くん




ばぁばに抱っこされたり



ばぁばの足の間から離れなかったり





練習ではとーっても上手らしいけど、始まった瞬間下向いて動かなくなりました笑い泣き









結局ママの抱っこ笑笑





平均台はカニさん歩きで上手に渡れてました照れ



あたしは子どもの頃、目立つ場所にはガツガツ行く子だったけど、旦那が恥ずかしがり屋だったらしいから旦那に似ちゃったんだなニヤリ




てか、最近息子くんが


恥ずかしいからやだ


って言うことが増えてきてびっくりびっくり



運動会も恥ずかしくてできなかったらしい。




この年齢でも恥ずかしいって感情があるんだねーびっくりびっくりびっくり




星星星





昨日ローンの本審査が通ったので一安心ハート




本格的に引っ越し準備を始めていかなくちゃなー!




今日はおうちを見に行って用事すませてきまーすルンルン



どこまでできてるかなー爆笑爆笑爆笑