久しぶりの熱 | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)





2歳児クラスになってからは熱をほとんど出すことなく登園できていたんだけど、なんの前触れもなく、今日の夜中から39度超の熱が出ましたガーンガーンガーン





お休みの連絡を入れるの嫌だなーって思いながら園長に電話すると、今日は文句も言われず、ただ、淡々とわかりましたと言われました真顔






朝一で小児科へ行くと、保育園インフルエンザ出てない??と聞かれ、検査も受けました滝汗






陰性だったけど、検査受ける前に先生がインフルだと大変だからって言われたのが気になって、なんで大変なのか聞いてみると……






息子くんは喘息もちで、今までの状態をみていると、インフルエンザになったら喘息が悪化する恐れもあるので、おっきな病院に行ってもらわないといけないし最悪入院もあり得るそうゲホゲホ






まぢか




インフル怖い滝汗滝汗滝汗





11月に予防接種を受ける予定なので、効果が出てくるまではならないように願いますチーン






星




トイトレはまだまだチビってしまうこともあるけど、出先でもできるし、家では寝る時以外はパンツで過ごせるようになってきましたキラキラ




朝起きてオムツが濡れてない時も出てきたし、嬉しいことなんだけど、どんどん成長してお兄ちゃんになっていってしまう姿に寂しくなったりしますアセアセ




あたしだけ?ハートブレイク






クローバー





クローバー台風で被害に遭われた方にご冥福をお祈りいたします。1日でも早く当たり前の生活が帰ってきますように。