おうち買います! | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)







元々、前の結婚で中古マンションを買った旦那ちゃんでしたが、今になって、





この先も共益費払ってくのがもったいない.......





と言い出しガーン




でもこっちにきて初めてできたママ友と学区が一緒だからどうしても今のマンションのがよかったあたし。




おうち見に行ったりはしてたけど、正直全然乗り気ではなくて。




でも出会っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いーじゃん!!って思う物件とラブ




年に1回有名なお祭りがある土地のすぐそばで、お祭り好きなあたしと旦那ちゃんはどんどんそこに住みたい欲が増してきて。





学校も遠くないし、駅も近い。





お庭も広くて夢がどんどん広がり







ついに購入を決めました拍手拍手



学区は離れてしまうけど、ママ友とはこれからも付き合っていきたいって思ってる。




向こうはどうかなぁ苦笑





今のマンションも売れるみたいだし、今から35年だから73歳まで.......ってなると気が遠くなりそうだけど、うちは1人っこだし、子どもがおっきくなったらがっつり働いて稼げるし、頑張って繰り上げ返済するぞー炎





もうねぇ、タイミングが全部よかった。





物件を見つけたタイミング

建物ができあがるタイミング

別の土地に行くから保育園変わらなくちゃいけないんだけど、今がちょうど4月から通い始める保育園への申請ができるタイミング

あたしが4月から仕事を変えるタイミング





全部が今だよ!!って言ってるようなタイミングで重なって、ここを逃したら後悔するって思った。





とんとん拍子で話が進んだから、2月には引越しで慌ただしくなりそうだけど、新生活に向けてスタートさせますキラキラ





マンション購入したのにまさか一軒家を買うなんて思っても見なかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あたしの可愛い子どもたちと4人でハート




ドヤ顔w
こっそりうつりこんでるあたし笑い泣き




バイバイ