トイトレその後 | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)





あれからトイトレ.......















めっちゃ進んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





トイレに誘うとほぼほぼ行けるようになったし、今日はだいたい1時間に1回くらいトイレに誘ってほとんどトイレでできたから、1日に使ったおむつ2枚!!!爆笑爆笑爆笑





もう補助便座を使わないようになっちゃったから、外出先でも普通に大人便器に座っておしっこできるようになったしルンルン





まだまだ自分からはおしっこ行きたいって言えないから、誘わないときっと出ちゃうけど、1時間から少しづつ時間を伸ばして誘っていくようにして行こうかなーって思ってます照れ





ヤル気をさらに起こすために、お兄さんパンツ導入も考えてますニヤリ





まだ不安定な今は履きたがったらオムツの上からパンツ履かせて、オムパンスタイルにしたら親も安心だし、子どももお兄パンツが履けて満足だしニヤリ





楽天でおむつ箱買いしたけど、これが最後になるかもしれないなーって嬉しく思ってますニヤニヤニヤニヤ





バイバイバイバイバイバイ