うちの子に決定!!! | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)





日曜日にペットショップに行きましたおねがい





先週迷ってた子に会わせてもらったけど、やっぱり可愛くて可愛くてラブラブラブ




うちの子に決定しましたキラキラキラキラキラキラ




下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印












色が珍しいから一応フォーンのチワワだけど、ここからどう変化していくかはわかりませんってブリーダーさんも言ってたウインク





もー可愛くて可愛くてちゅーちゅーちゅーちゅー





20日にお迎えしますデレデレ





しつけとか色々心配はあるけど、今は楽しみしかないですデレデレ