2歳児の神対応 | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)










ゴールデンウィークは毎日どこかへお出かけしてましたチュー




じぃじばぁばと花鳥園行ったり。





旦那ちゃんの幼なじみのおうちで毎年恒例のBBQして、いちご狩りや野菜収穫させてもらえたり。




緑地公園行ったり。

初ゴーカート爆笑







他にもブラックサンダーの直営店に行ったり、とにかく毎日でかけてました口笛





明日は実家に行く予定ハート





星星





タイトルの神対応。


電子レンジ壊れたから今日電気屋さんに行ったらおもちゃで遊べる場所があって、旦那ちゃんはマッサージチェアしてたからあたしと息子くんで行ったんだけど1組の親子がそこで遊んでた。




小学生と年長くらいの男の子が2人と母親。




子どもは立って遊んでたけど、母親はちっちゃい子どもが座るような椅子に座ってた。



息子くんが遊びたかったアンパンマンのおもちゃはその母親の真後ろにあって、近づいてってもどく気配はゼロ。





我が物顔でその場に居座ってた母親に対して息子くんがどーするかなと思って見てたら、少し考えたのか放った一言。





一緒に遊ぼうね!




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






無理に入るわけでもなく、勝手に遊び始めるでもなく、我が物顔でその場にいた母親にむかって一緒に遊ぼうねって言えた息子くんびっくり





その母親はまさかこんなちっちゃい子にそんな風に言われるなんて思わなかったのか、あ、そうだね、一緒に遊ぼうねと言って立ち上がってしばらくしたら気まずくなったのか離れていきました。





あたしがその母親でもこんなちっちゃな子にこんなこと言われたら恥ずかしくてその場にいれないわw



息子、やるなぁニヤリニヤリニヤリニヤリ




なんか最近また一段と話せるようになって、今日はパパが座ってた椅子に自分も乗りたいと思ったのか、でもパパが座ってる...





〇〇ものりたいなー爆笑かーわって爆笑爆笑爆笑





って言ってた笑





よーく話せるようになったからイヤイヤ期のはずなんだけど、可愛すぎて毎日楽しすぎますラブ





明日明後日でついにゴールデンウィーク終わってしまうからまたバタバタな毎日になるけど、あと2日楽しみまーす爆笑ハート





バイバイ